13日の予定♪

13日は、塩田津に旧カーがあるんで前から行こうと思ってたんですが・・・sad

13日の予定♪

ツーリングの予定が・・・sad

ツーリングは、鷹島方面らしいけどnote

今回のツーリングは、いつもの弾丸ツーじゃ無くのんびりツーリングなんで行くならフォルッアで参加しようと思ってますがhappy01

13日の予定♪

Z1000にも大分乗ってないし、Z1000にも乗りたいしなぁ~sad

13日の予定♪

3つと思ってたら、牛津物産祭も13日らしい・・・down

13日の予定♪

あちゃ~sweat01どれにしようかなぁ~smile

悩むなぁ・・・sweat01


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年11月08日 Posted byもし亀 at 07:30 │Comments(22)日記・バイク

この記事へのコメント
今度の週末こそは~
いい天気になればいいですね~
Posted by カズ母 at 2011年11月08日 07:34
鷹島〜塩田津〜牛津へ
完璧じゃないですか〜
Posted by 拳パパ at 2011年11月08日 07:40
旧carに一票!
30Zに憧れます(^-^;
悪魔のZに・・・・
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2011年11月08日 07:42
カズ母さん

今週は晴れそうですよ♪

どれにしようかなぁ・・・
Posted by バートバート at 2011年11月08日 07:45
拳パパ さん

鷹島行って、時間内に戻って来れるかなぁ?
Posted by バートバート at 2011年11月08日 07:46
ヒロシBOXさん

旧car行ったら、牛津物産祭にも行けるんですが♪

バイク乗ったら、どれか行けなくなりそうですね・・・
Posted by バートバート at 2011年11月08日 07:49
私は…

多分…

旧carに!


私もだいぶ乗ってないので

ハコスカで!(o^^o)



でも、悩みますね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年11月08日 07:52
イベント盛りだくさんですね~!

でも、どれも楽しそうでうらやましいです。

これは悩みますね!
Posted by うさこうさこ at 2011年11月08日 10:49
うさこさん

でしょう♪
土曜日の天気次第で、予定が変わります(^-^)v

土曜も晴れたら、いいのになぁ(*^^*)
Posted by バート at 2011年11月08日 12:16
nonakacraftさん

でしょうね♪
旧carにも行きたいけど、まだ迷ってます(^-^)v
Posted by バート at 2011年11月08日 12:19
嬉しい悩みですね^m^

旧カーは昨年行きました。
車の知識全くない私でも観てて面白かったです♪
Posted by -cちゃん at 2011年11月08日 15:25
-cちゃん

おもしろかったでしょう♪
どうしようかなぁ・・・
Posted by バート at 2011年11月08日 17:05
車にはあんまり興味のない私ですが、それでも塩田津のイベントは気になります。
ただの展示ではなく、あの町に並ぶってのがいいですね。距離的にもほどほどだし。
ママレイド・ラグって?桜井くみ子って?それも気になります。

私は12日に熊本方面へ出かけるつもりでしたが、気分次第では13日に塩田へ
向かうかもしれません。う~ん。
Posted by 禄太郎 at 2011年11月08日 20:16
禄太郎さん

13日塩田に行けたら、FAZEを探しますね♪

私は、行くなら多分フォルッアで行くと思います。
Posted by バートバート at 2011年11月08日 21:03
楽しい悩みね〜

いつも楽しみにしてる牛津産業祭、今年は用事がいくつも重なって行けそうもないわん
Posted by eliza at 2011年11月08日 23:00
この時期楽しいイベントが目白押しですもんね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2011年11月08日 23:08
遊びに行きたいところがいっぱいあって楽しそう
お天気になりますように♪
Posted by せつせつ at 2011年11月08日 23:23
elizaさん

残念ですね~

牛津で激やせした、elizaさんとお会い出来るか?と楽しみにしてたのにぃ^^

行くか分からないけど(笑)
Posted by バート at 2011年11月09日 07:08
田舎の便りさん

イベント目白押しですね♪

他にも、色々重なってるみたいです・・・・
Posted by バート at 2011年11月09日 07:09
せつさん

行きたい所が有りすぎて困ります。。。。

多分、鷹島ツーリングに行くと思います♪
Posted by バート at 2011年11月09日 07:11
こんばんは。
バートさんも鷹島ツーリング行くのですか??
僕も誘われてるのですが・・・地元牛津の産業祭りで娘が神輿担ぎの為に嫁と交渉中です・・・行けたら息子とタンデムで鷹島に参上致しますのでよろしくお願い致します。
でも嫁が・・・またバイク!??ってご立腹でして・・・・・・
家族で車で行くかもです。
フォルツァかZ1000見かけたら声掛けますのでよろしくお願いします。
Posted by エルグラ at 2011年11月09日 22:17
エルグラさん

鷹島に行く予定です♪

前回も呼子に行きましたよ!

楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by バート at 2011年11月10日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。