いい感じ♪

朝一、レントゲン・診察に行って来ましたcardash

診察終了後、急いで家に帰り2週間振りに二丈までnote

今まで、バイク乗ってて膝が痛かったんですがsign03
抜釘後、今までみたいには痛くありませんでした。flair

よって、いい感じで流せるか思ってたんですが・・・

山の路面はウエットsweat02

まぁ、次回に期待しましょhappy01

いい感じ♪

Z1000には、火を入れたしflair

明日は、フォルッアでまったりツーリングに行ってきますscissors


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年11月12日 Posted byもし亀 at 13:30 │Comments(4)日記・バイク

この記事へのコメント
ボチボチ、行って下さいね☆寒くなると、古傷が痛むので…。

二丈むかーし、むかーし、サーフィンをしていた旦那様と、何回かいきました(^_^;)
懐かしい〜
Posted by ジンさんママ at 2011年11月12日 16:02
ジンさんママさん


旦那さんサーファーだったんですか^^

二丈Pは、土日サーファーで一杯ですもんね♪


でも今日は、誰もいませんでした(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年11月12日 18:06
懐かしい~(>_<)

昔はホームでした!

スキムにサーフィン、毎週行ってました(^-^)v

妻になる前の彼女時代は初デートでも二丈に寄りました。

懐かしい~(^-^;
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2011年11月12日 23:40
ヒロシBOXさん

私、今もホームです(笑)

サーフィンはやった事ないのですが、楽しそうですよね♪

昔、やってみようかな?と思う時期もありましたが・・・^^
Posted by バート at 2011年11月13日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。