価値観の違い♪

私は、良く言われる事がありますflair

今日も、会社で言われましたup

それは、「バイク何に乗ってる?」

この質問、良く受けますsign01

「カワサキのZ1000ってバイクですよnote」と答えるとshine

バイクに興味の無い人やハーレーに乗ってる人は、必ず言いますnote

「何で、そんなのに乗ってるの?ハーレーみたいなやつに乗った方が格好いいじゃないsign01
「ハーレーって、どっしりして貫禄あろうが~note

別に、ハーレーが良く無いって言ってるんじゃ無いですよflair

ハーレーは、ハーレーでいい所があるでしょうshine
それは、同じバイク乗りだから分かりますhappy01

ただ、私は興味が無いんですよ~up

バイクを操るって意味で、バイクをバンクさせ右に左に寝かし込み少しでも早く思ったラインでコーナーを抜けて行くそれが楽しいんです。shine

ハーレーには、それが無いんです。

ゆっくり、どっしり、どーだーsign03って感じのバイクでしょshine
あの音、振動は好きな人には、たまらないでしょsmile

でも、私にはそんな事よりバイクを手足みたいに操りたいんですhappy01操れてないけど・・・(笑)

こんな事を説明するのも面倒なんで、その時は「そうですねnoteお金無いからですね~smile」と答えますがimpact

私のバイクも、一応ハーレー買える位のお金掛かってますからflair

これが、価値観の違いでしょうねscissors

車も、同じです。
レクサス・クラウン・ベンツ・BMW・・・確かに高級車で乗ってて気持ちいいでしょうshine

でも、私ならGT-R・Z・NSXがいいですね~smile

購入当時からのZ1000の変貌をどーぞshine

価値観の違い♪

                             shita

価値観の違い♪

                             shita

価値観の違い♪

                             shita

価値観の違い♪

これからも、お金の続く限り進化は続くはずですscissors



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年12月13日 Posted byもし亀 at 21:40 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
僕もバートさんに賛成です!ハーレーも良いけどやっぱ乗りこなすあの快感が最高ですよね!?僕の場合は見た目ですけど(爆)
ちなみに後輩の場合は何故かハーレーからZX-14になってます(笑)
カスタムはやはりマフラーからですね!?
Posted by エルグラ at 2011年12月13日 22:12
エルグラさん

私も見た目重視ですよ♪

弟もハーレーからZRXに舞い戻って来ましたよ!

カスタムの基本は、マフラーしかも爆音でしょ(笑)
Posted by バートバート at 2011年12月13日 22:22
 同感です!
もし、わたしもバイクに乗れたら「Ninja」を操るように走りたいです☆
けれど残念ながら、免許もないし お金もない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
Posted by ライナス at 2011年12月13日 22:47
私はバイクは乗りませんが…

私も車ならスポーツ系ですね
しかし…かなり変わりましたね~(゚o゚

これからの進化にd(^_^o)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月13日 23:16
ライナスさん

嬉しいです♪

同じ考えの女性が居て^^

免許は、自動車学校で手に入りますよ(#^.^#)
Posted by バート at 2011年12月14日 07:21
nonakacraftさん

同感だと思いました^^

今後、どう変わって行くのか私にも分かりません・・・
Posted by バート at 2011年12月14日 07:23
素敵な趣味ですよね☆
好きずきは、個人の自由ですよね(-_☆)
主人が、バイクの免許持ってて、私も欲しいなぁ〜♪って言ってたら
『まず、バイク起こせる??!!』
っていわれました。
見た目は強そうで
全く筋力ないジンママです
Posted by ジンさんママ at 2011年12月14日 08:37
ジンさんママさん

見た目強そうじゃないでしょ♪
美人で女性らしいと聞きましたよ(^-^)v
Posted by バート at 2011年12月14日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。