Xmasプレゼント♪

先日から計画していた温泉spaに、朝から出かけましたcardash

これは、私の関節の痛み・B嫁の疲労回復・三男の暇つぶしが目的ですsmile

しかし、天気予報では北部九州でも大雪との情報でしたので行けるか心配でしたsad

山に向かって出発しましたが、無理なら引き返そうと考えていましたが・・・・

Xmasプレゼント♪

雪☃なんて、少しあるだけで全然問題無く七山まで行く事が出来ましたshine

Xmasプレゼント♪

温泉で、心身共に癒やし美味しいご飯を食べて一度家に帰りましたup

その後、三男とあるモノを取りに大野城までcardash

Xmasプレゼント♪

何の為にsign02














































これの為にnote

Xmasプレゼント♪


































家にもって帰って来ましたscissors

Xmasプレゼント♪

使い方を検討中flair

レースに使うかflair

街乗りに使うかflair

どちらにしても、このままでは使えません・・・・down

エンジン載せ換えて、足廻りも交換せんばです。。。。sweat01

お金ないから、少しずつやって行こうと思ってますhappy01





同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年12月25日 Posted byもし亀 at 21:38 │Comments(10)日記・バイク

この記事へのコメント
うわ~っ!!!(◎_◎;)

途中読んでてなんだろう!?ってドキドキしちゃいましたよ~

これで街走ってたらオシャレですね!♪(v^_^)v
Posted by うさこうさこ at 2011年12月26日 00:03
うわーーーーー
Apeだ。いいなぁ
自分原付しか乗れないので、50のままで f^^:
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年12月26日 00:24
あら~っ!
また楽しみが増えましたね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年12月26日 00:49
うさこさん

まさに大人のオモチャですよ♪

コレで、限界まで攻めたいです(*^^)v
Posted by バート at 2011年12月26日 07:20
なかしまなおやさん

ナンバー取得するかは、未定です^^

街乗りなら、このままでもいいのですが・・・

レースとなれば、これでは使えません(#^.^#)
Posted by バート at 2011年12月26日 07:21
田舎の便りさん

楽しみが増えましたよ^^

しかし、それは私だけでB嫁不機嫌MAX・・・・・(^^ゞ
Posted by バート at 2011年12月26日 07:23
これが例のエイプですか(^_^)
いいですね!!
綺麗だし!是非一緒にサーキット走りましょう(^_^)息子さんと佐賀カップエントリーしましょう⭐
Posted by エルグラ at 2011年12月26日 07:34
エルグラさん

私も練習に行きたいですが…
このままでは、サーキット走れないでしょ?
Posted by バート at 2011年12月26日 08:14
リアブレーキは要らないとしてもフロントは効かないと怖いですね・・・・
タイヤは気合いで(笑)
エイプ軍団はこのタイヤで走ってましたけど僕には無理です・・
でも欲しいな~!!エイプかNSF・・・・そう言えば熊本の知り合いの方はKSRのフルノーマル(ナンバー付き)で練習されてました!
ステップガリガリやるし・・・タイヤズリズリだそうです(爆)
Posted by エルグラ at 2011年12月26日 18:59
エルグラさん

フロントは、ディスクでないとですね・・・・

50ccで大丈夫ですかね~(^^ゞ
Posted by バート at 2011年12月26日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。