DVD

先日行った大輪会ツーリングのDVDが出来上がって来ましたnote

DVD

毎回ツーリングの様子がビデオカメラで撮影されており、記念になりますshine

なかなか面白かったですhappy01

掃除も終わったし、後は年明けを待つのみです。

今年の〆は、ピッソリーノで夕飯でも食べようかなぁ~note



今年一年、励ましのお言葉を頂いたり、わざわざ病院に足を運んで下さった方もおられ感謝しています。

皆さんのおかげ、楽しい一年を過ごす事が出来ました。

来年も宜しくお願い致しますflair


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2011年12月31日 Posted byもし亀 at 17:51 │Comments(12)日記・バイク

この記事へのコメント
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by かちゅ〜 at 2011年12月31日 19:54
お疲れさまでした~

今年は大変お世話になりました~

来年も宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月31日 20:09
かちゅ〜さん

桜マラソンお互い頑張りましょう♪

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年12月31日 20:15
nonakacraftさん

こちらこそ、お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年12月31日 20:16
今年は変な出会いから繋がりましたが色々とお世話になりました。
来年は是非色々な面でよろしくお願い致します。
Posted by エルグラ at 2011年12月31日 21:34
エルグラさん

佐賀の人間は、40年も生きてたら何処かで繋がってますね^^

来年は、もっと色んな所で御一緒したいですね♪

これからも、宜しくお願いします_(._.)_
Posted by バートバート at 2011年12月31日 21:38
激動?の一年でしたね(^^ゞ

健康第一!で
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も、バートさんのブログで楽しみたいと思います。

よろしくお願いします♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年12月31日 22:05
かよぴーさん

激動の一年でした!
来年も、そうならない様に願うのみです。

年末に、また事件が起きたんですよ~(;>_<;)
Posted by バートバート at 2011年12月31日 22:11
・・・・
来年は、きっと素敵な年にしてくださいね!
・・・でも、事件記事、興味深々(@_@;)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年12月31日 22:31
ゴンチャンママ先輩

年末の事件は、記事にはしませんよ^^

B嫁、玉突きにあってヴィッツまたも修理工場へ・・・・

何度、修理する事やら(^^ゞ
Posted by バートバート at 2011年12月31日 22:48
来年はブイブイ走れるといいですね

来年もよろしくお願いします
Posted by MegMeg at 2011年12月31日 23:08
Megさん

走れる様になりたいですね~

来年も宜しくお願いします_(._.)_
Posted by バートバート at 2011年12月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。