もうお別れ・・・・

せっかく購入したエイプですが、色々考えましたが改造に費用が掛かり過ぎますsweat01
よって、売却する事にしましたup

もうお別れ・・・・

さようならエイプ50crying

買った金額で売却したんで、損は有りませんscissors

そして、新しく買ったエイプ100はこちらですshine

もうお別れ・・・・

どうよflair

ヨシムラサイクロンにPC20キャブ・XR足廻り・タコメーターも付いてるし、これなら暫く乗ってエンジンをフルチューン145ccに載せ変えればレースにも行けるでしょsmile

因みにB嫁には内緒なんで、こそっと取りに行って色塗り替えたって事にします。。。。bearing


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年01月02日 Posted byもし亀 at 14:14 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
色塗り変え??したという(^艸^)相棒バイクさんと一緒に風をきって楽しい1年に!o(^^)o!
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年01月02日 14:18
☆ちぃ☆さん

まだ来てないんで、早く来ないかと思ってます^^

前のバイクは、売り手に渡したんで丁度いいタイミング(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2012年01月02日 14:22
新年おめでとうございます~
昨年は思いがけない再会で、心に残る良い年になりました。
今年もどうぞよろしく!

バイク、すごいねぇ。
一時期、ちょっと憧れたんだけど、原チャリの免許すら持ってなかったんで
ただの憧れで終わりました(^_^;)
車の免許取る時に一応は1時間の講習も受けたけど、
これは私には到底乗りこなせるもんではない!と確信しました。
右折が超下手なもんで・・・
Posted by タクチャン at 2012年01月02日 15:10
タクチャン

明けましておめでとうございます♪

思いがけない再会でしたね^^

こちらこそ、宜しくお願いします_(._.)_

バイクやろ~♪

これが俺のストレス解消なのよ~

天気が良くって時間があると、バイクで出かけます(*^^)v
バイクを操作する事が楽しくって、乗ってる時は嫌な事も忘れられますよ^^

タクちゃん、車運転しないんだね~(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年01月02日 16:57
あら?綺麗な色に塗りましたね⁈
って奥さんもさすがに分かるんやないですか?
マフラー最高!しかし速そうすね(^O^)/あとはタイヤ位ですかね。
シーズンが楽しみです(^_^)
Posted by エルグラ at 2012年01月02日 17:35
エルグラさん

まだ手元に来てないです。

来るのが待ち遠しいですね(*^^)v

ド派手なカラーに再塗装お願いしますよ♪
Posted by バートバート at 2012年01月02日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。