やっと来た♪

今日は朝から用事があり、有給を使用しましたup

用事の途中抜け出して、ココへcardash

やっと来た♪

用事のある場所に戻っている途中、昼過ぎたので昼食をと考えましたがflair

ダイエット中だし、高カロリー摂取は出来ませんsign03

2日間は春雨ヌードル&バナナで頑張って来たのに、ここで妥協はしませんsign01

定食屋さんを発見して、入りましたup

食べたのは、野菜中心でレバーのみ肉をnote
ご飯は食べません。

やっと来た♪

間食もせずに頑張りますsmile

体重は、激減しています。

この話は、後ほどアップしますねpaper

夕方houseに帰って先ずは、ハンドルを交換しましたflair

やっと来た♪

外して切って~の穴空けて~のnote
せっせとsweat01

無事交換完了scissors

やっと来た♪

少し手を入れないと、サビや汚れが結構あります。。。。sad

やっと来た♪

暫く、メンテの日々ですね~

あ~~~~

B嫁、何も言わないけど気づいたかな・・・・sad


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年01月14日 Posted byもし亀 at 19:19 │Comments(10)日記・バイク

この記事へのコメント
私のブログは毒ですね〜(笑)

ダイエット頑張ってください!
Posted by かちゅ〜 at 2012年01月14日 21:56
かちゅ~さん同様わたしのブログも目の毒やね~(>_<)

ダイエット報告待ってます 桜マラソンに向けてがんばれ!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2012年01月14日 22:19
かちゅ〜さん

小城の大盛りカレー食べたかです。。。。

かちゅ~さんのブログ見ると、自分に負けそうになります(T_T)
Posted by バート at 2012年01月14日 22:38
RUNRUNさん

今度は、気合い入ってますからね~^^

お腹の脂肪も減って行ってます♪

体重も(*^^)v

その内、アップします。
Posted by バート at 2012年01月14日 22:40
気合い充分!?ダイエット効果期待してます!

しかし、バートさん、器用なんですね(^^♪
うらやましい!!

うちの車も、メンテお願いしたいくらい!♪
Posted by かよぴー at 2012年01月15日 01:08
かよぴーさん

今回、妥協はまだしてません(#^.^#)

このまま、目標体重まで頑張ります(*^^)v

貧乏人は、自分でせんばです(^^ゞ
Posted by バート at 2012年01月15日 06:48
激減ですか~、すばらしいっ!!

私はといいますと・・・

聞かないでください・・・(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年01月15日 08:45
いいですね~
今年の楽しみが増えましたね~

私も、もうじき…今年の楽しみを~はじめようと

今度、ミニツーリングしましょう
私のは、だいぶ遅いですけど(^_^;)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年01月15日 11:27
うさこさん

激減ですよ!

教えましょうか!?

厳しいですが(笑)
Posted by バートバート at 2012年01月15日 11:53
nonakacraftさん

そうですか♪

是非、一緒に行きましょう^^
Posted by バートバート at 2012年01月15日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。