バイク日より

今日はsunだったんで、久しぶりにZ1000に火を入れましたup

雪が残って無いか心配でしたが、どうにか無事に二丈Pまで辿り着く事が出来ましたnote

やはり晴れてはいても冬真っただ中、手がちぎれそうな位に冷たかったですgawk

タイヤの表面温度も下がってるので、滑らない様にゆっくり走って来ましたよscissors

安全第一ですからねhappy01

帰りは杉山方面に帰って来ましたが、結構道端に雪が残っていましたsnow
三瀬方面は全く雪は無かったのですが、天山の吹き降ろしで雪の量が多かったのかなsign02

雪解け水で汚れたので帰って、拭き上げましたshine

バイク日より

さぁup

今度はジョギングに行かなくちゃsmile

休みの日も忙しいバートでしたsweat01



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年01月29日 Posted byもし亀 at 15:59 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
よかですね~自分ばかい(>_<)
おいは正月以来、シャッターすら開けてません…。(笑)
Posted by 拳パパ at 2012年01月29日 16:54
拳パパさん

主夫しよるけん大変ね(^^ゞ

二丈Pに(1)の4台おったよ♪

一緒に帰って来たばい(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年01月29日 17:24
忙しい休日、いいですね~!

お天気もよくてよかったですね。

でも、バイク寒そう~・・・!!
Posted by うさこうさこ at 2012年01月29日 17:33
夕方、ジョギングコース通ったけど、終わってたみたい
Posted by eliza at 2012年01月29日 18:02
うさこさん

天気は良かったんですがね~
山は、平地よりー5℃です(^^ゞ

来週もツーの予定が(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年01月29日 18:27
elizaさん

休日は、多布施川沿いを大和まで走ってるんでジョギングコースには行ってません(T_T)
Posted by バートバート at 2012年01月29日 18:29
やっぱまだ山は早いですかね・・・・
僕も行きたいけど、寒さに弱いので(泣)
エイプも着々と進んでますね!!
今週末はサーキット行く予定です。バートさんも是非はまって下さい(笑)
Posted by エルグラ at 2012年01月29日 21:29
エルグラさん

寒すぎました。

サーキット行きたいけど、バックステップが無いと乗れないです。。

間違いなくステップ引っかかって転倒します。
Posted by バートバート at 2012年01月29日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。