APへ

入院日から丁度一年が経ちますflair

一周年記念という事でKCBMがあるAPへdash

先ずは、知り合いと待合せ場所の南関にある「いきいき村」で1人と合流up

APへ

その後、第2集合場所の「道の駅おおむた」へdash

ここでは、8台にup

APへ
APへ

その後、弾丸ツーimpact

皆、飛ばし過ぎsweat01

どうにか、大観峰到着flair
ここでは、九州Z1000ミーティングという事で同じ車種が数台来てましたnote

APへ

ここで時間を掛ける訳には、いきませんsign01

直ぐに、KCBMのあってるAPへ逆戻りdash

到着後、スタンドから一枚camera

APへ

何台いるんだろうsign02

サーキットは、こんな感じup

APへ

今度5月の走行会に参加して、走りたいなぁ~と知り合いと話してましたsmile

ただ、バイク運搬の問題を解決しないと・・・・sad

イベント広場には、カワサキのショップが数件出てましたflair

APへ

綺麗どころのレースクイーンもheart04

APへ

時間も12時回ったんで、帰ろうと皆さんにお別れをpaper

APへ

sign01sign03impactannoy

プレゼント貰って帰りましたannoy

APへ

これで、走行会が遠のきましたcrying

追伸、佐賀でも白バイに止められましたannoy
違反切符見せたら、「安全運転で・・・・」と言いやがったannoy

安全運転で走ってたろうがannoy
いちいち、止めんなじゃannoy








同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年04月15日 Posted byもし亀 at 17:09 │Comments(14)日記・バイク

この記事へのコメント
プレゼント・・・?

そそ・・・それは痛いプレゼントでしたね。(; ̄O ̄)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年04月15日 20:52
バートさん!おつかれさまでした!

よかな~・・・オートポリス行かれて・・・・

うらやましかです~!・・・

ん!?・・・・・ばってん!?・・・・・

最後に!?・・・何ですか!?・・・・

わっはっはっはっははははははははは
(追い抜き取らいたですか!?)・・・・・

マジ・・・あいどんムカつきますよね~!・・・・・
Posted by おやじおやじ at 2012年04月15日 20:59
ありゃりゃ、ありゃりゃ、それ痛いですね・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 田舎の便り at 2012年04月15日 21:01
nonakacraftさん

痛いですね~(T_T)
Posted by バートバート at 2012年04月15日 21:10
おやじさん

行きは、そこまで渋滞じゃなかったばってん♪

帰りは、車もバイクもおーして・・・・

そいも、ぬれくれはしいよっけん!
イライラして追い抜きまくってたら、菊池渓谷の下で後ろからサイレンが(^^ゞ

そいばってん、ゆっくい走ったら水温の上がっやかね~

でしょ^^
Posted by バートバート at 2012年04月15日 21:16
田舎の便りさん

白バイもバイク乗りなら、気持ちは分かるはずやろうばってん・・・・

奴らも、仕事けんですね~
Posted by バートバート at 2012年04月15日 21:18
バート号・・ひときわ目立ちますね~^^

・・・・プレゼントは・・・(-、-))))
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年04月15日 22:12
KANAKOさん

いやいや、もっと凄いバイクが山程・・・・
私のは、可愛いモノです(^^ゞ

プレゼントはいらなかったけど(-_-;)
Posted by バート at 2012年04月16日 06:30
土曜日は楽しみにしてましたが残念でした^^;

雨には勝てないですね。

格好良いバイクばっかりで、また欲しい病が出てきます^^;
Posted by LPG福 at 2012年04月16日 10:18
LPG福さん

是非、仲間に入って下さい(^_^)v
Posted by バート at 2012年04月16日 12:41
バイクのコトは分かりませんが。。。
これだけ並んでたら!なんだかワクワクしますねぇ(^ー^*)

旦那が見たら、、、
『あぁ!!バイク乗りたい』って言うだろうなぁ(^_^;)

プレゼント。。。高くつきましたねぇ。。。(・・;)
Posted by テテてんテテてん at 2012年04月16日 19:48
テテてんさん

バイクは楽しいけど、リスクも多いですよ(^^ゞ

バイク乗りにとって、白バイは天敵です(`・ω・´)
Posted by バートバート at 2012年04月16日 20:20
出た~~~

青春の青切符(;´Д`)
Posted by *しぃ* at 2012年04月19日 01:02
*しぃ*さん

全然、青春じゃないけど・・・(^^ゞ
Posted by バート at 2012年04月19日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。