ストレス・・・・・

ストレス解消にはsign02

それは、趣味ですflair

私も、ノー天気そうに見えても結構ストレス溜まってますannoy

今日は土曜日ですねup
休みか~think

朝起きたらrainは降って無いし、昼までは持ちそうな感じでしたnote

よーし、朝練だhappy01

ストレス・・・・・

いつもの場所目指し出発しましたdash

この時間でも寒くありませんでしたsmile

ストレス解消shine

途中、玄界灘をバックにcamera

ストレス・・・・・

下まで下りて海を眺めて、直ぐに戻りますdash

そして、誰も居ない駐車場で独り寂しくモーニングコーヒーをcafe

ストレス・・・・・

タイヤを見てみるとsurprise

まだ、交換後この距離なのに・・・

ストレス・・・・・

スリップラインがsweat01

ストレス・・・・・

ヘタレなもので、真ん中の溝が2mm程しかないやんね~shock

このままだと、このタイヤの寿命は3000kmかなぁ~sad

次回はSP付けようかなと考えてますが、更に寿命が短いんで検討中ですflair

そんな事をしていたら、雲行きが怪しくなって来ました。

ストレス・・・・・

早く帰らねばストレス解消どころではなくなるんで、撤退しましたdash

帰って、さっさとバイクを片付けて着替えを済ませ向かうはストレス発祥の場所へcardash

休みの日に1人職場で、書類作りを今まで・・・・crying

今朝のストレス解消がー10ポイントとすれば、今のストレスは+30ポイントdown

結果+20ポイントが残ったままになってますshock

今日は、何時までになるかなぁwobbly


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年04月21日 Posted byもし亀 at 18:56 │Comments(10)日記・バイク

この記事へのコメント
お疲れ様です。

いいストレス解消ですよね~^^
でも、+20はいかんですね><

オイの解消法は、友達と酒を呑むことかな~^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2012年04月21日 19:13
シェ・ヤマモトさん

ストレス解消は出来ますが、直ぐに+側に向かいます・・・

±0とは、いきませんね~(^^ゞ
Posted by バートバート at 2012年04月21日 19:58
お天気悪くなってきましたもんね。
でも午前中だけでも晴れていてよかったです。
明日の午後も晴れそうですよ~。
走ってストレスを解消するか、納所のおしゃべりで解消するか・・・
あ、納所へ走っておしゃべりで解消するのが一番かもヾ(=^▽^=)ノ

帰りが寒いかな・・・・
Posted by 田舎の便り at 2012年04月21日 20:26
自分の連れも朝行ってたみたいですよ(笑)おいは寝てて行けませんでした(~_~;)
やっぱりタイヤはこれ位しか持ちませんかね(泣)
まあおいのレベルじゃハイグリは必要有りませんけど…
Posted by エルグラ at 2012年04月21日 21:24
田舎の便りさん

先週もストレス解消する予定が・・・・(T_T)

今週は少し解消できましたが、まだまだです。

明日の午後は、天気回復ですか^^
Posted by バート at 2012年04月21日 21:45
エルグラさん

タイヤはどれ付けても、3000km位ですね・・・

SPだと1500kmだから、お金が続かんもんね~(T_T)
Posted by バート at 2012年04月21日 21:47
少しでもストレス解消出来てよかったですね!

実は私も最近ストレス溜まりがちです・・(>_<)

私もバイク、乗れたらなあ~

気持ちよさそうですね~!!(^_^)
Posted by うさこうさこ at 2012年04月21日 21:49
お疲れ様です。
うちもダンナが仕事が忙しくて、帰宅が遅い時は
「ただいま」に続いて長~いため息が出てます。(^_^;)
プラスが少しでもマイナスになりますように!
Posted by タクチャン at 2012年04月21日 22:28
うさこさん

ストレス溜まってますか~・・・

何かで解消せねばですね♪

バイクの免許を取るのもいいですよ(#^.^#)

でも、お子さん3人では乗れないからですね(^^ゞ
Posted by バート at 2012年04月22日 05:38
タクチャン

旦那さんもそうでしょうね~

私以上だと思いますよ(^^ゞ

優しく労わって下さいね(-^〇^-)

野球観戦でストレス解消出来ればいいね^^
Posted by バート at 2012年04月22日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。