ちっちゃいバイクツーリング♪

今日は、朝から福ちゃん誘ってちっちゃいバイクツーへdash

ステッカー貼ったエイプは、こんな感じにnote

ちっちゃいバイクツーリング♪

Z1000に比べたらパワーが無いので、いつもと違うコースで観音へup

ちっちゃいバイクツーリング♪

ここで、12時近かったんで地鶏ラーメンを頂きますflair

ちっちゃいバイクツーリング♪

出汁が効いて美味しいんですshine

お腹も満たされ、暫くダベリングnote
その後、向かうは二丈dash

ちっちゃいバイクツーリング♪

無事到着happy01

さて、ココからが・・・・sweat01

帰りは白木を抜けずに、三瀬へ行こうと前原方面へdash

無事、長野峠に乗りましたが途中ショートカットしようと林道へ入ったら☂で路面は濡れてるはsweat01杉の枝は落ちてるはsweat01で滑るimpact汚れるimpact道に迷うimpact更に雨まで降ってきてrain最悪パターンにdown

着いた所は、雷神社sign02

ちっちゃいバイクツーリング♪

とにかくデカい杉の木が2本出迎えてくれますup
樹齢1000年以上らしいですsurprise

ちっちゃいバイクツーリング♪

ちょっと、お参りをと階段登って境内へnote

上からのcameraです。
バイクの大きさに比べて杉の木の大きさが分かるでしょflair

ちっちゃいバイクツーリング♪

その後、道を間違えて来た道を戻り林道入口へ出ましたbearing

結果、林道をウロチョロしてバイク汚して雨に打たれ雷神社に参って帰って来た感じですねsad

ちっちゃいバイクツーリング♪

雷神社に置いてあったコレを貰って来たんで、山歩きに行きたいなぁ~と思ってますsmile

ちっちゃいバイクツーリング♪

明日は仕事か~~~テンションdown
crying





同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年05月01日 Posted byもし亀 at 17:43 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

きゅうはミニバイクですか!・・・
おもしろかったごた~ですね~?・・・・

迷子になったとか・・・・・サイコーじゃなかですか~・・・

わっはっはっはっはっはっははははははははは

そがんな・・アクシデント・・・・がばいたのしかですよね!
Posted by ちょいワル親父! at 2012年05月01日 18:43
おやじさん

今日は、なかなか楽しいツーリングでした^^

杉の葉・枝はイカンです(~_~;)

4日あたり、どがんですか?
Posted by バートバート at 2012年05月01日 18:50
バートさん!おつかれさまです!

4日何でんなかけん・・・よかですよ!
ばってん・・あんまいはやか時間たいない起ききらんかもです・・・
わっはっはっはっはっははははははは

晴るっですかね~!?・・・・・・・・・しぇわですね~・・・・・
行きたかですね~!・・・・・・・・
Posted by おやじおやじ at 2012年05月01日 19:55
おやじさん

4日晴るっとば願いましょう♪

平戸付近にどがんですか^^

また、連絡します(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年05月01日 20:06
今日はお誘い有難うございました(^^)

地鶏ラーメンも美味しかったし迷子になったおかげで超デカイ杉の気も

見れて楽しかったです!!

マイナスイオン浴びまくりで、いつもより晩酌ガンガンいってます!(^^)!
Posted by LPG福 at 2012年05月01日 20:15
福ちゃん

地鶏ラーメン、マジ美味しかったね♪

今度は、例の事教えてね(#^.^#)

晩酌ガンガン(笑)
Posted by バートバート at 2012年05月01日 20:18
美味しさ・楽しさ、バードさん、良かったね〜(*^^*)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年05月02日 00:02
☆ちぃ☆さん

有難うございます。

いいツーリングでした^^

GWで充電中してます(*^^)v
Posted by バート at 2012年05月02日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。