昼から♪

午前中、山を流して昼から太宰府までcardash

昼から♪

ココは閉店セールがあってるんで、何かいいモノがあるかと思って行ってみましたup

試着までして買おうか迷いましたが、何だかピンと来ずに踏みとどまりましたflair

昼から♪

1時間程、店内を見て廻りましたがコレといったモノも無く他の店舗へhappy01

昼から♪

今付いてるのは、後ろが見にくかったのでバックミラーを買って帰りましたflair

昼から♪

その後、高速をかっ飛ばし基山サービスエリアでソフト買ってnote
勿論イチゴですsmile

昼から♪

佐賀に着いたら、ココで買い物をして帰宅しましたhappy01

昼から♪

久し振りに行ったイオンめちゃくちゃ客多かったですsweat01





同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年05月05日 Posted byもし亀 at 19:31 │Comments(4)日記・バイク

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

きゅうも!?・・かなり!?・・・

充実してますね~!・・・・・

わっはっはっはっはっはははははははは

うらやましか~!・・・・・・・・・・
Posted by おやじ at 2012年05月05日 19:43
おやじさん

充実しとったですね♪

ミラーば付けたら、インプレアップしますね(#^.^#)

かりんとう饅頭美味しかったでしょ^^
Posted by バートバート at 2012年05月05日 20:23
ユサはツナギ安くなってたでしょ(^-^)/うちも行きましたがサイズが無かったです(泣)
ちなみミラーがおいと同じです(笑)
Posted by エルグラ at 2012年05月05日 20:47
エルグラさん

ツナギ安かったけど、種類が少なかったです。
サイズも合うモノが手前のアルパインスターでした。

でも、なんかピンと来なかったんで止めました!

私個人としては、HYODOがいいなぁ~(^^ゞ

しかし、金額がなぁ・・・・・
Posted by バートバート at 2012年05月05日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。