飽きもせず・・・

行って来ました~dash

これは、一種の中毒ですな(笑)

休日は、鉄馬に乗らないとストレスが溜まる病気ですsweat01

飽きもせず・・・

ライダー皆友達flair

手前のバイク主のお方と話してたら、正月に〇0kmオーバーで捕まったらしいimpact

やっと長期免停が解けたという事ですshine

話を聞いていると、捕まって罰金払うだけの問題では無く、仕事を休んで講習行ったり移動手段が無いんで自転車買ったりして罰金と合わせて35万位使ったそうですsweat01

一発12減点する様な違反は、大変という話を聞いて勉強になりましたflair

俺も注意せんばbearing
そう強く思ったバートでしたsmile



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年05月20日 Posted byもし亀 at 10:11 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
同じく
青のZZRは今日どっかですれ違いましたよ
俺も後一ヶ月は捕まっきいかんです3月に捕まったもんで……
Posted by ケンパパ at 2012年05月20日 15:44
ケンパパさん

オイも7月15日まで捕まられん!

長か~~(T_T)

青のZZRは、知り合いよ^^
Posted by バートバート at 2012年05月20日 15:51
バートさん!おつかれさまです!

おいも!・・・7/15かたっですよ~!・・

わっはっはっはっはっはははははははははは

そいまで・・・事故らんぎ~・・よかばってん!・・・

6/2 APで・・・・・・・・やっかも・・・・!?・・


わっはっはっはっはっはははははははははははは
Posted by おやじおやじ at 2012年05月20日 17:56
おやじさん

7/15楽しみましょうね~^^

オイもHSRでデビューしてAPも考ゆっです(*^^)v
Posted by バート at 2012年05月20日 19:11
発散できるものがあるのは良いことですね(⌒∇⌒)

免停にならない程度に・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2012年05月20日 22:49
気をつけて乗ってくださいね
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年05月20日 22:53
田舎の便りさん

発散しまくってます(^^ゞ

免停にならん様にせんばです^^
Posted by バート at 2012年05月21日 06:51
☆ちぃ☆さん

十分、気を付けてはいるんですがね・・・・(^^ゞ
Posted by バート at 2012年05月21日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。