梅雨の晴れ間♪

一昨日、梅雨入りしましたが今日は快晴ですsun

ここを逃す訳には行きませんsign03

フリー参観日・・・そんなの後で行けばいいじゃんflair

という事で、朝から峠へdash

梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪

来てる来てるup

皆、来てるnote

取り敢えずcafe飲んでくっちゃべってhappy01

流しますsmile

梅雨の晴れ間♪

楽しい~~~up

先頭のGSFカッコ良すぎ~~~乗り手のD君も男前ですよshine

今日は、大満足して帰宅しバイクを片付けましたhappy02

タイヤ終わりかけてます。。。。

次で終わりかな~~sad

梅雨の晴れ間♪

最後に、タンクに止まった七星てんとう虫に癒されましたhappy02

梅雨の晴れ間♪

さぁ~フリー参観でも行こうかなhappy01

あれっsign02
B嫁おらんし・・・・sweat01


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年06月10日 Posted byもし亀 at 10:22 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
今日は面子が凄かったですね~。みなさん原型のなかとばかいで
前ば塞ぐぎイカンて思うてそそくさ行ったです

おいも昼っから行かんばです…
だいでん一緒ですね
ロールさんも慌てて行きんさったです!
Posted by ケンパパ at 2012年06月10日 11:36
梅雨入りしたとは思えないぐらい
今日はいいお天気ですね。
朝からストレス発散!! 良いですね♪
Posted by ラッシュ at 2012年06月10日 13:17
フリー参観行ったですか?
おいも帰ってバタバタして行きましたが眠くて眠くて(汗)
しかしこのタイヤであの走りとは参りました!凄い!
Posted by エルグラ at 2012年06月10日 16:30
ケンパパさん

GSFは凄かですね♪

何のバイクか分からん!

あれから間も無く帰って、行きましたよ(^^ゞ

今年で最後ですから^^
Posted by バートバート at 2012年06月10日 17:04
ラッシュさん

暑すぎですね~

でも、楽しかったです^^
Posted by バートバート at 2012年06月10日 17:06
エルグラさん

行ったですよ^^

その後、帰って昼寝してました(笑)

夕飯食べて、走ります(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年06月10日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。