HSR

昨日は、ちょいワル軍団と一緒にHSRへ行って来ましたup

HSR

初めてのHSRワクワクで行きましたが、ツナギが間に合わずいつもの格好で・・・・sweat01

HSR

クラスがA・B・Cと3クラス有るんですが、監督であるちょいワル親父さんの指示でAクラスへflair

前日の雨が嘘の様に晴れてsun

メットの中は、汗が滴り落ちましたsweat02

1本目、レッドフラッグで中断にsign01
2本目、無事チェッカーを受け終了note
3本目、暑さのあまりピットを出て意識朦朧となり何周目か分かりませんがピットに戻りましたsweat01

走ってて、皆さん速いshine

コーナーでパタッと倒して立ち上がり全開flair

それに比べて俺は・・・・sad

次回は、もうちょこっと速く走れる様に頑張りますsmile

HSR

皆さん、お疲れ様でしたpaper

楽しかったup

次回は、8月5日APですflair

AP更にハイスピードコースsweat01
どうなる事やら・・・・sad




同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年07月16日 Posted byもし亀 at 14:46 │Comments(2)日記・バイク

この記事へのコメント
お天気、大丈夫だったみたいですね~

・・・にしても、バイクが皆さん色とりどりで

ゴレンジャーみたいです(笑)

素人目線のコメントでスミマセン・・・(>_<)
Posted by うさこうさこ at 2012年07月16日 17:26
うさこさん

確かに色とりどりですね^^

いい視点です(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2012年07月16日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。