やっと来た~♪

2ヶ月待った~shine

やっと来た~♪

これで、サーキット走れるnote

まぁ、これ着たところで速くはなりませんが・・・sweat01

一応、これ着ないと走れないルールなんでカッコ付けの為に着ますscissors

こんな感じで走れたらなぁ~happy02

やっと来た~♪

ココまで出来なくても、今よりもう少し上手くなりたいバートです。。。flair

とにかく、楽しまなくっちゃsmile


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年07月27日 Posted byもし亀 at 20:45 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

よかですね~!・・・・新品!・・・
8/5に間に合~たですね~!・・・・
おいは・・・多分・・・・監督になっかもです・・・・・・・トホホ・・

頑張って走ってください!・・・
Posted by おやじおやじ at 2012年07月27日 20:58
おやじさん

お疲れ様です。

良かった~

間に合ったです^^

監督、オイにも指示ば出して下さいよ♪
Posted by バートバート at 2012年07月27日 21:28
2枚目の写真は ワザとやってるのかな
って思うくらい 曲がるとですね
すごか~!
間に合ってよかったですね
楽しんでくださいね ^^
Posted by とものはな at 2012年07月27日 21:58
とものはなさん

レーサーは凄かですよ^^

バイクの倒れ方が半端じゃないです。

写真は転倒するギリギリのところだと思いますよ(^^ゞ
Posted by バート at 2012年07月28日 06:15
ニッキーヘイデン凄いな~!
バードさん2ヘアでこれやってください!!!
myゼファーは走行会終了後に全バラか車両売却しますので
5日は大人しく上品に乗ります!
Posted by 紫ZEP at 2012年07月28日 06:46
紫ZEPさん

ご訪問有難うございます♪

わはは!
コレしたら、多分周りのバイクに踏まれてます(笑)

とうとう、売却するんですか!?

ついにドカ購入ですか?
Posted by バートバート at 2012年07月28日 07:04
膝じゃなくて肘がついてるΣ( ̄□ ̄;)
びっくりです!

気を付けて楽しんでくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 田舎の便り at 2012年07月31日 10:00
田舎の便りさん

肘は、擦れませんよ(^-^;
楽しく安全に走って来ます(*^^*)
Posted by バート at 2012年07月31日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。