身体休めて、明日に備えます♪

昨日は、炎天下の中ゴルフに行って、夕方ジョギングしましたup

今日も朝から山へ行こうか迷いましたが、明日に備えてジョギングをnote
明日に備えての意味が分からん・・・(笑)

ジョギングから帰って、クーラーガンガン利かせた部屋でゴロゴロとsweat01

身体休めて、明日に備えます♪

快適ですshine

俺は暑さにメチャ弱いので、山の上とかに住みたいんだけど・・・

だから、電力不足とは分かっているけど・・・sweat02
九電さん、スミマセンm(_ _)m

しかし、明日に備えてやるべき事はやりましたよup

スタンドの先端を切断しましたup

身体休めて、明日に備えます♪

後は、夕方ですねhappy01

ちょっと、外に出ただけで倒れそうだったwobbly

明日は、大丈夫か俺sign02



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年08月04日 Posted byもし亀 at 13:53 │Comments(2)日記・バイク

この記事へのコメント
バートさん!おつかれさまです!

スタンドの出っ張りじゃまですもんね!・・ナイスです!
あとは・・積み込みだけですね~!・・・・
ニューのツナギでガンガン行っちゃってください!・・・よかなぁ~・・

わっはっはっはっはははははははははは

最速全開です~!・・・・・・・・・・
Posted by おやじ at 2012年08月04日 15:56
おやじさん

マネしておし切ったです^^

明日は、天気の怪しかごたっですよね・・・

後は積み込みです(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年08月04日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。