オートポリス♪

昨日、初オートポリスに行って来たへなちょこバートですhappy01

朝5時「バイク屋タナカ」からトランポ借りて出発出発dash

オートポリス♪

UENO・R&Dの皆さんと大分県日田市上津江町を目指しますdash

いつも、俺が通ってる道とは違う道を通って行かれましたflair
覚えようとしてましたが、覚えてないなぁ・・・・sweat01

無事、到着しバイクを降ろしてピットに並べました。

オートポリス♪

1本目・・・コースを知らないんで覚えようと必死で走りましたsweat01
2本目・・・ちょこっと行こうとしたら第一ヘアピンでオーバーランしそうになりビビリsweat01
3本目・・・皆さんに迷惑では後の方からスタートしたら、今度は追い越せず自分のペースで走れずdown

ちょい悪親父監督に指導受けるも・・・へなちょこライダーバートはペース上がらずsweat02

転倒も無く(あの走りで転ぶ事はないflair)3本走り終えAPを後にしました。

オートポリス♪

帰って、友達に撮ってもらった写真見て更にショックsad

全然乗れてないimpact

初APは、反省点ばかりで終わりましたsweat01

次回までに、気合い入れて反省点を克服せねばflair
へなちょこオヤジライダーの挑戦は続きますscissors

昨日は精神的に肉体的に疲れ果てて、爆睡でしたsleepy

今日の仕事はキツかろうなぁ~sad





同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年08月06日 Posted byもし亀 at 07:08 │Comments(4)日記・バイク

この記事へのコメント
オートポリスは何と田舎んモンさんの知り合いだそうです。
なんと!田舎んモンさん、大学時代は自動車部でブイブイやっていたんですよ~(⌒∇⌒)

その自動車部の後輩の方がなさっているそうです、それも女性(奥様かな?)
「バートさんがすごいところへ走りに行ってるみたい」と言う話をしていたら、「あ、そこ知り合い」って、世の中狭いですね~(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2012年08月06日 17:50
田舎の便りさん

田舎んモンさん凄いですね~♪

だから、車好きなんですね^^
レクサスですもんね(^_-)-☆

俺を永久会員にしてくれる様に頼んで下さい(笑)
Posted by バート at 2012年08月06日 20:29
バートさん、凄いですね!

サーキットで走るのは気持ちよかったでしょうね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2012年08月09日 07:47
富永さん

楽しかったてすよ(*^^*)

また、行きたいです(^-^)/
Posted by バート at 2012年08月09日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。