Z1000復活♪

入院してたバートZ1000復活note

Z1000復活♪
Z1000復活♪

この辺が変わったup
オイル交換も済んだし、絶好調のはずですshine

ヨーシ、晴れたら乗って調子を見ろうかねflair

Z1000復活♪



同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年08月11日 Posted byもし亀 at 19:11 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
退院おめでとうございます

また一体となって 爽やかな走りを楽しんでくださいねo(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年08月11日 19:26
バートさん!おつかれさまです!

バートさんの盆休みは!?・・バートいやいや・・ハードかですね~!?・・
どこじゃいかんじゃい動きまわいよっちゃなかですか~!・・・

わっはっはっはははははははははははは

ィンジェクションけんコンピューター書き換えしたですか!?・・
がばい高っか十何万すっち聞いたですけど・・・どがんですか~!?・・

ばってんカッチョよ~なっと~ですね~!・・・・・・
Posted by おやじおやじ at 2012年08月11日 19:58
☆ちぃ☆さん

爽やかな走りをですね♪

ぷら~と行きます(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年08月11日 20:10
おやじさん

いや、I CONⅡば付けたけんコンピューターは何でんせんでよかよ!

燃調ば、回転数(レッドゾーンまでば20位に分けて)に応じて濃くしたり薄くしたり出来るよ♪

まだ買ったばかりで、よう分からんばってん・・・

福岡に、ダイナモ使うて調整してくれる所もあるそうよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年08月11日 20:15
フレームカバー切れてるやなかですか(ーー;)
サブコンがセッティングも楽みたいですね!ハマるとセッティングも楽しいけんですね(^-^)/
ばってんなんかカプラー部分の接触不良が良く有るみたいですよ!
GSF友人のは高速降りてポンプ回らんごとなったです(汗)
Posted by エルグラ at 2012年08月11日 20:58
エルグラさん

フレームカバー押し切ったよ!

隠れて見えんぎカッコ良う無かったけんね~(^^ゞ

セッティングは、福岡まで持って行った方が良かとやろうかね!?

接触不良は気になりますね・・・
Posted by バートバート at 2012年08月11日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。