久し振りに行くかなぁ~

今日も、帰宅は20時過ぎ・・・wobbly
最近、帰りが遅くジョギングもやってません・・・down
体重激増してる、もし亀ですgawk

今日は献血で400cc血を抜いたんで、少しは体重が軽くなってる事でしょうflair

今、風呂上がってPCに向かってますが1ヶ月前とは違い秋ですね~
物凄く涼しくなりましたkinoko3

日中も大分過ごし易くなりましたhappy01

事故以来行ってなかったソロツーにでも行こうかなぁsmile

何処に行こうかなぁ~
ココにしようかsign02

久し振りに行くかなぁ~
(写真古いですが・・・)

それともココにしようかsign02

久し振りに行くかなぁ~

ココに行ったら、鳥天やろうねnote

久し振りに行くかなぁ~

滅多に行かない、もし亀ツーリング乞うご期待paper


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年09月25日 Posted byもし亀 at 22:23 │Comments(8)日記・バイク

この記事へのコメント
ソロツーよかですね!
気使わんでよかですし!
おい遠かとこ行くぎ泣くもんな~(笑)
Posted by ZRX1200RR at 2012年09月26日 08:36
ZRX1200RRさん

気使わんでよかもんね~^^
ただ俺もキツかけん、ツーリングはあまり気の向かんとよね・・・

たまーに行こうかて思う時に行かんと、永久に行かんやろ(^_^;)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月26日 08:39
鳥天にだご汁、美味しそう~(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2012年09月26日 10:44
献血、何回か希望したことありますが、

血圧が低すぎていつも断られます・・・(>_<)

秋はツーリング気持ちよさそうですね~♪
Posted by うさこうさこ at 2012年09月26日 10:46
ご無沙汰してます^^

久し振りに拝見したら、優雅な日常をお過ごしの様で・・・

うらやましすぎる♪

もうすぐランチ(お昼休み)の時間です。鳥天食べたい!!!
Posted by 田吾作 at 2012年09月26日 11:09
田舎の便りさん

体重急激に増加してます(^_^;)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月26日 12:33
うさこさん

低血圧なんですね!

俺は、高血圧で戸惑われます・・・(^_^;)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月26日 12:34
田吾作さん

久しゅうでうね^^

どこが優雅!?

頭のおかしゅうなるごたっよ!
金曜は、楽しい飲み会やろ~(笑)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年09月26日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。