準備OK♪

忙しくって忙しくって・・・・sweat01

明日は仕事で夕方から、予定有り~sweat02

しかしながら、日曜に備えて準備しましたflair

準備OK♪
準備OK♪

いきなり、乗って事も無いバイクで大丈夫なのかsign02

心配だなぁ~sad


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年10月12日 Posted byもし亀 at 21:38 │Comments(6)日記・バイク

この記事へのコメント
もし亀さん!おつかれさまです!

日曜ですか!・・・速かとのきとっですよ~・・・・!
わっはっはっはははははははは・・・・

とりあえず・・レーサーとコースばおぼえんばですね~・・・
いきなりアクセル緩めたらでけんですよ!
後ろんとの・・突っ込むですよ!わっはっはっははははははは

速かとの・・・おらんことば・・・・願っとくです・・・・・・・・
わっはっはっははははははははは・。・・・・

まさか!?1人では・・・いかんでしょ~もん?・・・・・・・・・・・

がんばってください!
Posted by おやじ at 2012年10月12日 22:51
どこに行くんですか?

楽しんで無事に帰ってきてくださいな
Posted by カイチョウカイチョウ at 2012年10月13日 06:20
おやじさん

今回は、HSRよ~!
ホンダの日けんね♪

APはレース前けん、避けたです(^_^;)
速かとのがばい来とっはず!

取り敢えず、バイクに慣れんばけんね(^-^)/
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月13日 07:13
カイチョウさん

熊本です。
亀さん走行ば披露してくっです(笑)
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月13日 07:14
素晴らしい秋空の元、爽快に走ってリフレッシュしてきてくださいね~。

今日の夕方からの用事が順調に終わりますように!
Posted by 田舎の便り at 2012年10月13日 08:40
田舎の便りさん

なかなか爽快には、行かないもんでして・・・(^_^;)
取り敢えず、カメラマンが居れば撮ってもらえるんですが!
Posted by もしもし亀さん(もし亀) at 2012年10月13日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。