見えん様に・・・

最近、日暮れが早くなりましたね

年寄りになったせいか、夜の視力が低下した様に思えますdown
数年前までは、夜でも見えないという事も無かったんですが最近は日が暮れると周りが見えづらくなりましたgawk
闇夜は特にsign01真っ暗に感じるんですよね~sweat01

仕事終わって帰る時も、路型が見えないんですよね~sweat01

仕方なく、メットのシールドクリヤーに交換しましたup

見えん様に・・・

視界が全然違いましたflair
こんなに違うのかと思い大満足なんですが、顔が見えて何だかなぁ~sad


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2012年11月08日 Posted byもし亀 at 07:30 │Comments(2)日記・バイク

この記事へのコメント
そうなんですよね、もともと視力が悪いと余計に暗くなると見えませんよね。
私なんかコンタクトの上にかける夜用メガネを買っちゃいました(ー_ー;)
Posted by 田舎の便り at 2012年11月11日 16:41
田舎の便りさん

年取ると悲しいですね・・・
夜用メガネ!?
凄いですね^^
Posted by もしもし亀さん(もし亀)もしもし亀さん(もし亀) at 2012年11月11日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。