2週間ぶりのパトロール♪

2週間乗らないと、乗り方忘れるボケ老人です。
パトロールしてて、身体が反応しないんですよね~sad
そんな感じで、この人達と駄弁りにダムへ向かいましたdash
2週間ぶりのパトロール♪


しかし入口付近で、「滝へ行くぞ」と言われ一旦停止後再スタートdash
身体反応しない状態で、どうにか滝へ到着happy01
2週間ぶりのパトロール♪


滝は涼しいかと思いきや、暑いsweat01
空には、まだ月が見えますnight
2週間ぶりのパトロール♪


雨が少なかったからなのか、大量の栗が実ってます。
2週間ぶりのパトロール♪


色々と駄弁ってたけど、これ以上遅くなると山から下りて自宅までの道のりで熱中症になりそうなので、7時過ぎには下山
途中、水車回る涼し気な写真を数枚camera
2週間ぶりのパトロール♪


2週間ぶりのパトロール♪


2週間ぶりのパトロール♪


急いで帰宅してましたが、予想通り市内は激熱sweat01
帰って、カウルや下回りの掃除をして満足shine
2週間ぶりのパトロール♪


しかし、汗だくsweat01
ポタポタ汗が滴りますsweat02
急いで室内へ入り、シャワー浴びてクーラー設定23℃で快適happy02
夕方にはトレーニング行かなきゃならないんで、昼寝でもしとこうかねsleepy
では、またねpaper


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2017年07月16日 Posted byもし亀 at 09:50 │Comments(0)日記・バイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。