梅雨明けましたぁ♪

おはようございます♪
曇予報で夜明けが遅かったです
日の出も遅くなって来ましたねhappy02
そんな季節を感じて、パトロールへ出発
今日は、ルートを変えて、湿原方面から滝を目指しましたぁdash
梅雨明けましたぁ♪


梅雨明けましたぁ♪


梅雨明けましたぁ♪


池には水草がギッシリです。
自販機でもあれば、ココで休憩しても良いのですが・・・
暑くて水分補給しないと熱中症になりますもんね~happy01
滝を目指しますscissors
滝には、すでに数台happy01
梅雨明けましたぁ♪


帰りがけには、もっと増えてましたが写メるの忘れて帰宅~~house
汗だく状態で帰還できましたぁbearing
暑いのは、マジで嫌いです。
北海道とかに住みたいですね~flair


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
あか牛丼ツー♪
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 あか牛丼ツー♪ (2017-10-09 10:11)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)

2017年07月23日 Posted byもし亀 at 16:18 │Comments(0)日記・バイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。