復帰への第一歩(^-^)

皆さん、おはようございます♪

昨日、無事手術を終え今朝を迎えました。(^-^)v
まだ動く事は出来ませんが、術後38℃以上あった熱も下がり、点滴&尿用の管も先程外されました。

食事も、取り痛み止めを飲んだ次第です。

足は相変わらず、ウズいていて動かすと激痛が走っています。(T_T)
しかしながら、ここからは復帰への第一歩と考え頑張りたいと思います(^o^)

これも、皆様方の暖かいお言葉や心配りのお陰だと思っております。
誠に、有り難うございました。

最後になりますが、術後先生の話では…
切開したら、皿の下側はバラバラに砕けており粉砕骨折でした。
予定より、入院生活は伸びそうな感じです。
リハビリも、3週間程遅れると言う事でした。

この試練を、乗り越えまたバイク乗りに復活したいです。(^^)d
そして以前の様に、ブログのネタにしたいと思っています(^-^)

こんな懲りないダサオヤジですが、これからも、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年04月22日 Posted byもし亀 at 08:20 │Comments(23)闘病生活

この記事へのコメント
無事終了何よりでした

これからは根性でリハビリ頑張って、またバイク復活してください

P嫁さまに捨てられているかもですが・・・
Posted by eliza at 2011年04月22日 08:30
Elizaさん

リハビリまで、3週間掛かるらしいです。
身体が復活したら、次はバイクですね♪

B嫁が、捨てて無い事を願います。
Posted by バート at 2011年04月22日 08:37
保護者代表の挨拶のような文面に、本当に入院されているのかと思うぐらい
失礼ですが、笑いながら読ませていただきました。(^^)怪我は相当ひどかった
のですね。そんな怪我しても、また乗りたくなるんですよねバイク乗りは(笑い)
Posted by 木こり at 2011年04月22日 08:44
↑あっ、肝心な事言い忘れて・・・リハビリ大変でしょうが、早く復帰できますように!お体ご自愛くださいね。
Posted by 木こり at 2011年04月22日 08:51
おはようございます!
無事に終られて本当に良かったですね♪♪
ごくろうさまでした(^^)
前向きの気持ちとても素晴らしいです!!
最初はゆっくりとあせらず徐々に頑張ってくださいね♪
今はゆっくりとおやすみください(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年04月22日 08:52
手術成功!おめでとうございます^^♪
上半身は、元気いっぱいでしょうから・・
安心しています^0^
お皿が・・バラバラって・・
我が家に・・木工用ボンドならありますよ~^0^
まだまだ・・安静に・・
おつかれさまでした^^ファイト~♪
Posted by sun flower/haru at 2011年04月22日 09:22
木こりさん

有り難うございます♪
リハビリまで、もう少し掛か理想です。

早く痛みが引かないかなと、思います(^o^)
Posted by バート at 2011年04月22日 09:24
無事♪かえる♪日々さん

有り難うございます♪
前向きに行きたいと思います。

焦らずに、ですねp(^-^)q
Posted by バート at 2011年04月22日 09:27
Sun flower haru さん

有り難うございます♪
木工用ボンド(^-^)
それで、大丈夫ですかね~
アロンアルファの方が、強力では…(^-^)v
Posted by バート at 2011年04月22日 09:36
自分もバートさんのような素敵なダメオヤジになりたいです(^-^)☆
頑張って下さい!!!
Posted by 冷め冷めビジン at 2011年04月22日 15:24
冷め冷めビジンさん

素敵じゃないですよ(笑)
つまらん人間です♪

早く退院して、二丈行きたいです。(^-^)v
Posted by バート at 2011年04月22日 15:37
粉砕骨折でしたか。思ったより重症でしたね。

これから、リハビリも大変でしょうが頑張って下さいね。
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年04月22日 16:45
うちの大男~
事故で車、パーにして…
2ヶ月半入院してました…
ゆっくり治してくださ~い!
Posted by カズ母 at 2011年04月22日 18:26
とりあえず復帰の第一歩おめでとうございます

ゆっくりとかつしっかりとリハビリしてまたバイクにまたがってください
Posted by カイチョウ at 2011年04月22日 19:06
長くなりそうですか・・・
あせらずしっかり治してください。

退屈しのぎできる物いりますね~
また、伺います。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年04月22日 19:24
シェ・ヤマモトさん

粉砕骨折でした(T_T)
砕けた骨を組み合わせてワイヤー&ボルトで固定です。
リハビリ頑張ります(^-^)v
Posted by バート at 2011年04月22日 20:12
カズ母さん

人生45年生きてきて、休憩貰ったと思う様にします。
Posted by バート at 2011年04月22日 20:15
カイチョウさん

ボチボチ治して、またゆるりら復帰します。
その時は、宜しくお願いします。
Posted by バート at 2011年04月22日 20:16
Nonaka craft さん

少し長引きそうですね…

また、遊びに来て下さい(^-^)v
話途中で終わってますから…(笑)
Posted by バート at 2011年04月22日 20:19
昨日は痛かったでしょう、おつかれさでした。

これからリハビリなど大変でしょうが、がんばってください。

人造人間 バートさんになってしまいましたね( ^∇^)

まだまだ、あまり無理しないように。
Posted by こばP at 2011年04月22日 20:25
なんだか病名聞いただけでも痛そう!(>_<)

無事に手術終わられたようで、よかったですね。

ワイヤーとボルトで固定って・・・・
人の体って、そんなもので固められるんだ~^^; おそろし~@@

あたし・・・・きっと気絶してます!

ともかく お大事に~♪
Posted by かよぴー at 2011年04月23日 00:00
こばP 先生

流石に昨日は、痛くて眠れませんでした。(T_T)
今日は、昼寝のし過ぎで眠れません(^^)d
Posted by バート at 2011年04月23日 02:03
かよぴーさん

手術中に、ペンチとかラジオペンチとか言ってますよ!
それに、骨に穴開ける時のドリルの音もします。
貫通すると、パキッとかも!
何してるのか気になりますが、見る事は出来ません。。。
Posted by バート at 2011年04月23日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。