また一歩

ここに来て、すでに18日が経ちます。

はやっ

乗ってるマシンは、KAWAMURA sign01

また一歩

こいつも、大分扱い慣れて来ましたが…

ステップアップ、しなくてはならなくなって来ました。
まだ兼用ですが、もう暫くしたらマシンとはお別れです。flair

また一歩

今後は、これで頑張ります。note
また、一歩前進です。
scissors


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年05月04日 Posted byもし亀 at 06:17 │Comments(12)闘病生活

この記事へのコメント
バートさん!おはようございます!

携帯なくして・・・イジケまくっている・・ちょいワルです!・・

フルチューンはまだみたいですね!・・・
わっはっはっはっははははっははは

足回りから・・・ですか!?・・・
Posted by おやじ at 2011年05月04日 06:31
大きく一歩前進しましたね

復帰も視野に入ってきましたか
Posted by カイチョウ at 2011年05月04日 06:32
外泊、日帰り帰宅も近いのでは??
無理せず~ゆっくりですよ!!
Posted by カズ母 at 2011年05月04日 06:54
おやじさん

足回りからですよ(^^)d
携帯買い直しですか(>_<)

今日は、気をつけて(^-^)v
Posted by バート at 2011年05月04日 07:04
カイチョウさん

復帰は、まだまだみたいですが…
金曜から、膝のリハビリに入るそうです(^-^)v
Posted by バート at 2011年05月04日 07:06
カズ母さん

それです!
外出許可が出ないんですよ…(T_T)
何度も言ったんですが…

間もなくかなぁ~

でも、B嫁「出らんでよか!せからしか~」って言うんですよ(- -;)
Posted by バート at 2011年05月04日 07:10
外出できないんですか~
出れそうだったら、教えてくださいね。

NEWマシーン?!はタイヤがないですね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年05月04日 08:23
nonaka craftさん

残念ながら、まだ外出許可が出ません…(>_<)
出れたら、連絡します(^^)d

ニューマシン(笑)
タイヤは無いけど、オールアルミボディで軽量ですよ♪
Posted by バート at 2011年05月04日 08:46
こんにちは!
日にちと一緒に!一歩♪進みますね(^^)
とてもうれしいことですね♪♪♪
いよいよリハビリが始まられるのですね!
NEWマシーン!?と仲良く♪心を合わせて
ゆっくりと頑張ってくださいね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年05月04日 11:59
無事♪かえる♪日々さん

リハビリ頑張ります(^-^)v
それにしても、痛いそうですね(T_T)
Posted by バート at 2011年05月04日 12:38
NEWマシン・・・・軽量アルミ仕様・・・笑

いや笑い事でなく・・・これからリハビリ・・・ですね。
これも どうぞ無理ないように。

あせってはいけませんよ~(^^♪

頑張れ!隊長!!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年05月04日 23:42
かよぴーさん

有り難うございます。
これで、また転倒しない様に気をつけます。(^-^)v

早く社会復帰出来る様、頑張ります(^-^)
Posted by バート at 2011年05月05日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。