小城レディース♪

「こんにちは♪」
顔を上げると(*^^*)
Elizaさん・田舎の便りさん・ゴンチャンママ先輩がお見舞いに来て下さいました。 
来て頂いただけで、嬉しかったのにお土産まで頂いて(*^^*)
有り難うございます♪

小城レディース♪小城レディース♪

逆光で暗いですが、記念撮影を(^-^)v
小城レディース♪小城レディース♪

短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
退院したらまた、ゆるりらでお世話になります(^^)d



同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年05月11日 Posted byもし亀 at 18:26 │Comments(18)闘病生活

この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

同じような時期に入院しちゃいましたね〜f^_^;

しかも自分は退院してすぐまた入院...ついてないです(笑) PSPも弟に返還してたので読書以外はひたすらGREEで無料ゲームやってます

お互い早く治しましょう
Posted by マスタ~ at 2011年05月11日 18:34
マスターさん

そうみたいですね♪
バイクで…でしょ(>_<)
でも、退院後またというのは辛いですね(T-T)
Posted by バート at 2011年05月11日 19:25
今日は、楽しい1日だったみたいですね(^○^)

リハもがんばってるみたいですね!!

シャバ復帰まってますよ。
Posted by こばP at 2011年05月11日 20:16
こばP先生

シャバ復帰、待ってて下さい(^-^)v
連絡します。(*^^*)
Posted by バート at 2011年05月11日 20:28
あっ!バートさん!

ちょっ~と 遠いですけど…お顔 初公開では ないですか~?
Posted by ゆり嬢 at 2011年05月11日 20:31
ゆり嬢さん

遠く暗いので、ボカシ無しで行きました。
それに、自分だけ隠すのも何ですし…
Posted by バート at 2011年05月11日 20:55
順調に回復されてるみたいで、ほっとしましたよ (^^)v
病院で、記念写真なんかとっちゃて・・・
おやかましゅうございました (^◇^;)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年05月11日 21:15
バートさん、顔公開してますね~

みなさんも!

私も来週にはお見舞い(遊びに!)に伺います。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年05月11日 21:29
ひや~!!
小城レディースのみなさん、綺麗かですね♪
久々~バートさんのお顔も見れて♪
ヒゲ、ど~されました??
Posted by カズ母 at 2011年05月11日 21:37
ゴンチャンママ先輩

今日は、有り難うございました。
とても楽しかったです。
また、遊びに来て下さい(^-^)v
Posted by バート at 2011年05月11日 21:43
一気にテンションあがったでしょ!
バートさん、口角ゆるんでますもん!笑

また、笑える話 もっていきますね~(^_^;)
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年05月11日 21:46
nonaka craftさん

公開出来る様な顔じゃないのですが…
この大きさだと、会った事ある人じゃないと分からないでしょ♪

来週、お待ちしております(*^^*)
かなり、進歩しましたよ(^-^)v
Posted by バート at 2011年05月11日 21:50
カズ母さん

小城レディースのお姉様方、とてもお綺麗ですよね(*^^*)
実物は写真以上ですよ~♪

ひげ、不潔そうに見えるタイプみたいなので剃りました☆
Posted by バート at 2011年05月11日 21:54
かよぴーさん

先日は、有り難うございました。(*^^*)
あの日は、写真撮るの忘れてました。
今度、撮りますよ♪
楽しい話、待ってます。
Posted by バート at 2011年05月11日 21:57
お邪魔しました~(*^o^*)
楽しかった~。

美人の奥様ともお会いできて良かった~♡♪

順調そうで何よりです!
Posted by 田舎の便り at 2011年05月11日 22:08
田舎の便りさん

今日は、有り難うございました。
お土産、大事に使わせて頂きます。
娘さんが、私の様にならない様に注意しといて下さいね!

B嫁より、皆さんの方が断然美人ですよ♪
Posted by バート at 2011年05月11日 22:37
ひょ〜
ぼっこい顔が・・・

お見舞いの袋と服が同化して、なんだか迫力ある体に・・・

えぇまあ実力ですけど
Posted by eliza at 2011年05月11日 23:45
Elizaさん

昨日は、有り難うございました。
とっても楽しかったです。(*^^*)
お土産も、さすがでした(^^)d
有り難うございました。
小城レディース=美人♪
皆さんには、写ったことでしょう。
ぼっこいしとらんですよ (^-^)v
Posted by バート at 2011年05月12日 05:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。