中華

今日の昼食は、佐賀ファンブログでよく記事にされてる中華そばたんたんさんに行きました。note
着いたのは12時半位でしたが、噂通りたくさんのお客さんがflair
何を注文しようか、迷ってると田舎の便りさんとバッタリhappy01

中華
中華中華

田舎の便りさんの意見も聞き、坦々麺とエビチリを注文しました。up
とても美味しく頂きました。up

今日は、ゆるりらかぁ~と思いながら食べてました。smile
19時には、戻らないと行けないし・・・sad
今日は、行けないなぁdown


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年05月22日 Posted byもし亀 at 14:41 │Comments(18)闘病生活

この記事へのコメント
こんにちは
私も今日の12時ちょっと過ぎ頃行ってました~♪
次回は『あんかけ焼きソバ』も是非是非オススメです~
リハビリがんばって下さい。
(RR)
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2011年05月22日 14:56
不動産のTOMカンパニーさん

あれっ・・・
会ってますか?

入り口のテーブルに松葉杖持って座ってましたが^^
Posted by バートバート at 2011年05月22日 14:58
12:30ぐらいには出たような感じです!
すれ違いましたかね~?!
ちょくちょく出没してますので
また お会いするかもですね♪
(RR)
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2011年05月22日 15:03
こんにちは!
海老がプリプリですね♪ どちらも!とても美味しそうですね♪♪
外出でのお昼ごはん楽しまれて良かったですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年05月22日 15:15
不動産のTOMカンパニーさん

そうですか^^
では、またお会いするかもですね♪
Posted by バートバート at 2011年05月22日 16:25
無事♪かえる♪日々さん

海老、プリプリで大きく美味しかったですよ^^
是非、行って見て下さい。
Posted by バートバート at 2011年05月22日 16:26
美味しそう♪
近々行ってみます♪
海老チリ~大好きです。
Posted by カズ母 at 2011年05月22日 18:34
カズ母さん

海老チリ美味しかったですよ!
行ってみて下さい。
Posted by バートバート at 2011年05月22日 18:40
バートさん
ご来店ありがとうございました

RRさんとはすれ違い田舎の便りさんとは鉢合わせ

こんな偶然って珍しいですよね
ほんと皆さんに感謝致します

m(_ _)m
Posted by たんたん at 2011年05月22日 19:06
たんたんさん

RRさんとは、すれ違いだったみたいですね…
お店は、家から近いですからまた伺います。
宜しくお願いします♪
Posted by バート at 2011年05月22日 19:31
行きましたね
ゆるりらで田舎の便りさんからも報告がありましたよ
美味しいですね〜
Posted by eliza at 2011年05月22日 20:36
elizaさん

今日、ゆるりらでしたよね♪
行きたい…と思いましたよ(*^^*)

担々麺、美味しかった~(^-^)v
Posted by バート at 2011年05月22日 21:37
中華・・いいですね~
チャーハンありましたか?
食べたいです~^^
エビチリもいいですね~
ごちそうさまです^0^♪
Posted by haru/sun at 2011年05月22日 22:19
最近、ブロガーさんのブログに
いっぱいこのお店の記事が載ってて・・・
行ってみたいなぁ~(^^♪

どれも美味しそう!

ゆるりら・・・私も行きたかったけど・・
また次月に。
その頃は、きっとバートさんも退院かな??
Posted by かよぴー at 2011年05月22日 22:33
haru/sunさん

チャーハン勿論有りましたよ♪
食べたかったけど、次回に回しました♪
また、行ったら書きますね(*^^*)
Posted by バート at 2011年05月23日 07:13
かよぴーさん

たんたんさん、美味しかったですよ♪
来月の、ゆるりらまでには退院してるでしょ(^_^)v
Posted by バート at 2011年05月23日 07:16
いや~、びっくりでしたね~(*^o^*)

不動産のTOMカンパニーさんにはちょっと交差したかもですね。

エビチリホントに美味しそうですね。
私も次回はジャージャー麺とエビチリで(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年05月23日 17:41
田舎の便りさん

海老チリ美味しかったです。(*^^*)
ぷりぷりでしたd(⌒ー⌒)!
Posted by バート at 2011年05月24日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。