やばっ!(汗)

たまたま入院当日(事故数時間前)体重を撮影してました。flair

やばっ!(汗)

で、今朝の体重です。

やばっ!(汗)

慎重170cm・・・2.4kg太ってるgawk
そりゃsign01太るわな~・・・食うちゃぁ寝!食うちゃぁ寝!してるんだからsweat01

運動出来ない、私はどうやって体重を落とそうか・・・問題です。bearing

毎食トマトダイエットでもやるか?毎食バナナダイエットするか?
どうしたもんでしょう。。。。。sad


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年06月08日 Posted byもし亀 at 18:47 │Comments(22)闘病生活

この記事へのコメント
わ~~い!
お仲間が・・・(^_^;)
どがんしたら、痩せるとやろか(>_<)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月08日 19:01
動かんでも、お腹は減るもんね~♪

で・も・おおお~! それは気のせいで・・・条件反射みたいなもの!

即効・簡単! 「食べんぎよかーっ!」(少しだけ減らすぎよかよ)
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年06月08日 19:13
一緒にトマトね
Posted by eliza at 2011年06月08日 19:30
全然よかですよ〜

僕なんか同じ身長で
76キロで〜す

て言うか僕がメタボですね(笑)
Posted by たんたん at 2011年06月08日 20:03
ゴンチャンママ先輩

どがんしたら痩せらるっとですか?
運動はできんですよ!
Posted by バートバート at 2011年06月08日 21:06
『佐賀県大川市』さん

食べんぎ痩すっですか?
運動せんでも・・・
Posted by バートバート at 2011年06月08日 21:07
elizaさん

トマトダイエットね~
じゃあ、箱買いせんばね^^
Posted by バートバート at 2011年06月08日 21:08
たんたんさん

痩せんとツナギもズボンも入らんごとなっです。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年06月08日 21:09
バイク少しずつ復活してますね。

体重も少しずつふえてますね(^○^)

ダイエットがんばれ!!!!
Posted by こばP at 2011年06月08日 21:28
まだ~大丈夫ですよ!!
男性は…
Posted by カズ母 at 2011年06月08日 21:33
インフルエンザダイエットってのが…
効き目大ですよ〜(笑)
あまりの高熱で…ふわふわしますが…
飲み食い全く出来ないので…2キロくらいやったら…
脱水症状には注意ですが…すぐです(*^^)v

夏ですね…私も痩せんと…やばかぁ…(;_;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月08日 21:34
こばP先生

ダイエットどうすれば・・・?
いい方法ありませんか?
Posted by バートバート at 2011年06月08日 22:21
カズ母さん

いえいえ、お腹に肉が(>_<)
大男さん、細いんじゃ?
Posted by バートバート at 2011年06月08日 22:23
テテてんさん

笑!!
冗談抜きで、食べなければ脂肪はおちるのやろうか??
Posted by バートバート at 2011年06月08日 22:24
バートさん~♪

大好きなきゅうりで・・
あとは・・トマトで・・豆腐・納豆・などなど・・
それしか、痩せる方法はないですよ~♪

・・・と他人には言えます~^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年06月08日 22:27
KANAKOさん

やっぱ、豆類・野菜ですかぁ~
マーガリンに苺ジャムは、ダメですね(>_<)
Posted by バートバート at 2011年06月08日 22:31
完全復帰してから痩せたらどうですか~
気にしてたらストレスたまりますよ~

ゆるりら~と参りませう
Posted by サクラモチ at 2011年06月08日 23:44
バートさんは走れるからすぐやせますよ 3kgぐらいあっというまじゃないですかね

足が完全に治ってからでいいんじゃないですか
Posted by カイチョウ at 2011年06月09日 05:42
サクラモチさん

私も完全復活してからと思ってましたが・・・
完全復活まで、かなりかかりそうです。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年06月09日 06:37
カイチョウさん

それがですね・・・
走れる様になるまで、半年とか1年とか掛りそうなんですよ(>_<)
Posted by バートバート at 2011年06月09日 06:38
やっぱ・・・・「親知らずダイエット」でしょう!笑

これも また痛いですけどね・・・(^^ゞ
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年06月09日 20:46
かよぴーさん

それがですね!
右下の親知らずが疼いてます。。。。
Posted by バートバート at 2011年06月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。