気合いじゃぁ~!

今日は、レントゲン&診察がありました。flair
先生に、一応7月から職場復帰の話をしました。up
それに対し先生はsign01

「うーん・・・・まだ骨に隙間が有って完全に繋がってないよね~・・・」
「デスクワークなら、どうにか・・・現場は絶対にダメsign03
「まだスクワット等の屈むの動作はダメですよsign01
だって・・・sweat01

ドクター側から言えば、そうかも知れないけれども・・・
会社勤めの私達は、そういう訳にはいきませんgawk

あんまり休んでいたら、それこそ解雇されてしまいます。
それに、元々事務職で無いので事務作業だけという訳にも・・・down

そこで私としては、リハビリウォーキングを頑張ろうと決めました。flair
日差しも若干あったので、帽子を被り¥200円をポケットに入れ出発note

昨日までは5kmでしたが、気合いで5km地点を通過しました。sweat01

途中、水分補給&膝のマッサージで休憩note

気合いじゃぁ~!

途中、膝・足が痛かったけど気合いじゃぁ~!

と自分に言い聞かせ、頑張りました。

途中こんな奴も、「がんばれ~」って言ってくれました。smile

気合いじゃぁ~!

どうにか、足を引きずりながらhouseに辿り着きRun&Walkで距離を確認note

気合いじゃぁ~!

10.77kmを2:20'39かぁ~
かかり過ぎだよなぁ・・・・

いつになったら、走れる様になるんだろうかsad

因みに、Tシャツで行った事を後悔してます。down
腕も顔も、真っ赤になってヒリヒリします。crying


同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年06月23日 Posted byもし亀 at 16:29 │Comments(20)闘病生活

この記事へのコメント
び〜へ〜も応援してくんさったですね( ̄◇ ̄;)

明日は長袖で頭にぼちぼち....
Posted by elizaeliza at 2011年06月23日 16:57
elizaさん

び~へ~も応援してくんさったですよ!
明日午後は、雨の予報ですね・・・

行けるかなぁ~?
Posted by バートバート at 2011年06月23日 17:05
気合は~もう少し後で!!
Posted by カズ母 at 2011年06月23日 17:49
今日は暑かったでしょ~
蒸し暑さと日差しが!
私も汗びっしょりでした~

あせらずにと言うのもおかしいですが
がんばってください。
あせらずに・・・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月23日 17:51
カズ母さん

流石に気合い入り過ぎました・・・
今現在、膝が痛くって動けません(>_<)
Posted by バートバート at 2011年06月23日 18:20
nonakacraftさん

焦らずと言われても、焦りますよね~
7月から仕事ですもんね・・・

プライベートで、怪我するもんじゃ無いですよね(T_T)
Posted by バートバート at 2011年06月23日 18:23
こんな暑い日にがんばったんですね

あせっぎいかんですよ
Posted by カイチョウ at 2011年06月23日 18:37
カイチョウさん

頑張りました。
明日も頑張ります。(*^^)v

ダイエットも兼ねてますから(笑)

あせらず、ゆっくりですね^^
Posted by バートバート at 2011年06月23日 18:52
無理しすぎると、悪化しますよ!

あせらずに治してください!
Posted by 富永清秀 at 2011年06月23日 19:50
富永清秀さん

有難うございます。
ギリギリレベルで頑張ります。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月23日 20:26
おつかれさんです!

バートさん!・・

絶対ムリはしちゃいけんですよ!・・・・・
一生残ってしまうけん・・・・・・・

ムリだけは!?・・せんでください・・・・・・・・
Posted by おやじ at 2011年06月23日 20:50
おやじさん

有難うございます。

無理はしよらんですよ!
ギリギリの所で、頑張いよっです。(*^^)v

ところで、昨日の事故は自殺のごたっですね~
Posted by バートバート at 2011年06月23日 20:57
超おひさしぶりですm(__)m

いつのまにか、かなり大変な事になってたみたいで大丈夫ですか(>_<;)

バイクは直りますが人間はすぐには治りませんからね(。-`ω-)

無理しないでといっても無理するかもしれませんがほどほどに頑張って下さい(>_<)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年06月23日 22:08
バートさぁ~ん!
よぉ~っと繋がっとらん時に無理するぎん、
アタシの右腕みたいに変形して繋がるよ( TДT)
焦らず、焦らず・・・って、
焦るさぁ~ねぇ~(>_<)
Posted by すけとうだら子 at 2011年06月23日 22:09
黒ぶ~さん

お久し振りです。
私は、一生治らないかもですよ^^
正座は諦めてます。
Posted by バートバート at 2011年06月23日 22:32
だら子さん

アドバイス有難うございます。

一応、レントゲンでの確認は異常ないんですよ!
だから、多分ギリギリの所だと思います。
会社から早く出て来いとの連絡が・・・・(>_<)
Posted by バートバート at 2011年06月23日 22:35
う~ん、辛いですね。
私も一度「無理し過ぎ!」と先生に怒られました。
どれくらいがちょうど良いのか、分かりませんね。
Posted by 田舎の便り at 2011年06月24日 00:04
いまさら・・ですが・・
よほど、凄い事故だったのでしょうね~^^;

この蒸し暑さでは、かなり体力も消耗するんでは・・
あまり無理なさらないで・・ていっても・・
早く、職場復帰されたい気持ちのわかるし・・

倒れない程度に気合・で頑張ってくださいね♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年06月24日 00:15
KANAKOさん

有難うございます。
蒸し暑いですよね!
昨日は、ちょっと頑張り過ぎたみたいです。。。
寝てて、膝が痛かったです。(T_T)

今日から、ボチボチやります。

あ~職場復帰したい気持ちは、そんな強くないですよ~(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年06月24日 06:43
田舎の便りさん

今日リハビリの先生に話しましたが、歩くのは全然問題ないそうです。
痛くなったら休憩して、歩いたら大丈夫と言われました。
Posted by バートバート at 2011年06月24日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。