あと6日・・・

仕事復帰までのカウントダウンが始まりましたdown

こんなに長く休んだのは、初めてです。flair
入院も初めてだったし、本格的な手術も初めてでした。flair

初めての経験を、今回の事故でかなり味わいました。up
まぁ、好んで味わう必要は無いけどsweat01

今後は、注意してバイク乗ろうと思ってます。shine

今の時点では・・・

時間経てば分かりませんが・・・・

なんせ、頭弱いから!

明日からは梅雨の中休みだそうで、天気が良さそうですね~scissors

あと6日・・・

明日は、久々行こうかなぁ~
あの場所へsmile

写真は、庭に出て空を見上げ撮りました。shine



同じカテゴリー(闘病生活)の記事画像
右膝蓋骨抜釘術
お久し振り♪
やっと言えました(^_-)-☆
買って来ました!
3ヶ月・・・
ついに!遂に!!
同じカテゴリー(闘病生活)の記事
 右膝蓋骨抜釘術 (2011-11-06 07:18)
 お久し振り♪ (2011-11-04 12:58)
 やっと言えました(^_-)-☆ (2011-10-15 20:28)
 買って来ました! (2011-08-14 05:40)
 3ヶ月・・・ (2011-07-29 21:53)
 多いなぁー (2011-07-28 11:15)

2011年06月28日 Posted byもし亀 at 17:39 │Comments(8)闘病生活

この記事へのコメント
昨日がこの天気ならばよかったのに。
Posted by こばP at 2011年06月28日 19:08
もう夏雲でしたね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年06月28日 20:14
あの場所??
Posted by カズ母 at 2011年06月28日 20:18
今日は「夏」でしたね。
暑い夏がきますね~
あと6日ですか~
仕事モードに戻していくのがきつそ~で・・・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月28日 20:44
こばPさん

ホントですよね♪
残念でした・・・
またの機会に!
Posted by バートバート at 2011年06月28日 20:48
カイチョウさん

夕方クッキーの散歩してる時は、雲一つ無かったです。。
Posted by バートバート at 2011年06月28日 20:49
カズ母さん

明日、行ったらブログに書きますね♪
Posted by バートバート at 2011年06月28日 20:49
nonakacraftさん

そうなんです。。。
仕事モードに戻すのが、キツイですよね~
復帰後は、ブログ書く力が残ってないかもです。
Posted by バートバート at 2011年06月28日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。